スタッフブログ ☆ 父島日記

新しいお店

ドック中から始まった新しいお店にやっといけました(´艸`*)♡

 

すごくかわいい内装でした☆彡

しかも壁の飾りのスイーツたち手作りだそうです。

 

そして、行った日はクレープのみの販売でしたが、とっても美味しくて

お友達と1人2個ずつ食べました♡甘いしょっぱいは無限ループできますよね😋

 

ツナは島の漁師さんが釣ったマグロを手作りでツナにしているそうです(*´▽`*)

そしてクレープの王道のいちご♡

 

 

今年のドックは定期的に船がこれたので食材が豊富でした(*'▽')

お店も各家庭も食材に困ったことはないはず!

我が家も無事にドック期間乗り切りました(*^^*)

 

のんびりムードの小笠原もクジラを見に来るお客さんで賑やかになるはず、

13日に入ってくる通常運航のおがさわら丸まで

あと1週間のんびりモードの小笠原を満喫したいと思います(*^^*)

ページトップへ戻る