スタッフブログ ☆ 父島日記

島もの

パッションフルーツの美味しい季節になりました!

我が家にも頂き物のパッションがこんなに(^^)/

なににして食べようかな~

ヨーグルトにかけようか、サラダのドレッシングにしようか、デザート作ろうか?

夢は広がります。そしてパッションのいい匂いも(*'▽')

そしてこの器も島もの

ホウオウボクという木で作られたものを柿渋で色を付けてあるそうです。

軽くて何をのせてもいい感じにしてくれます(*'ω'*)

今年の運使い果たしたかな?と思うのですがプレゼント企画で頂きました(*^▽^*)

 

そしてさらに島もの

 

おなじみの我が家のコーヒーの苗です。(4/30)

↓この間の写真から10日間ほどたちました。(4/20)

写真の感じが違うのでわかりにくいですが、

まだとれていないコーヒー豆のからと見比べるとだいぶ葉っぱが大きくなりましたね(^_-)-☆

ゆっくりながらも成長を感じます。

 

ページトップへ戻る