スタッフブログ ☆ 父島日記

色々ニョキニョキ

地植えした子たち、育っては何者かに(多分ネズミ…)夜の間にかじられを繰り返しています( ;∀;)

そんな感じですが、ちょっと成長を感じるショットを♡

↑こちら2度ほどかじられては芽を出し3回目の芽を出してるアボカドのMちゃん

↑こっちもアボカド。水耕栽培で変化が全くないまま1か月くらい?だったのでIさんに

地植えされたのですが忘れたころに芽が出てきていました(*'▽')たくましいですねアボカドちゃんたち。

↑バオバブさんは現在4こ芽が出ています。

でもなんかうまくいってません( ;∀;)

裏から見ると割と根が見えるので植え替えかしら?

↑プルメリアも頑張っています('Д')

こちらは花は白ですが、最近ピンクのプルメリアの枝もさしてあります。

 

 

そしてⅠさこっそり塀の裏側に植えまくっていました(笑)

↑プルメリア2種類にティーリーフ

更に本日はバナナをせっせと植えていました(*'▽')

すくすく育つといいね☆彡

 

でもまた今週台風がきそう…しかも今のままだと、なかなかのドンピシャコース…

一体どれだけの子が生き残れるでしょう?こうご期待(`・ω・´)

 

ページトップへ戻る